28歳 アラサーのあやふんわりリボン
40歳 シングルファザーのぷうさんまじかるクラウン
          息子のキー君野球
結婚まではまだまだ問題山積みなふたりですアセアセ


いつもいいねや読者登録
ありがとうございますラブラブ


アラサー貧乏あやです爆笑


給料日まで後2日デレデレ
今か今かと待っています酔っ払い


昨日はポン活でお菓子をたくさん
交換してきました爆笑


お陰でdポイントが少し寂しいことにポーン
ポイントタウンから交換しなきゃなぁと
思っていますが照れ


そのまえにまたまた現金に換金しました爆笑

前回は生活費として降ろしましたが
今回は貯金に回そうと思いますウインク


後少しポイントが残っているので
それはdポイントにしようと思いますウインク


やっぱり換金すると
また頑張ろうとやる気が出ますねチュー


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


ポイントタウン
貧乏な私には大助かりカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私のところから2名の方が
登録してくれましたとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイうさぎ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント1円で分かりやすい流れ星
ゲームしながらコツコツ貯められるルンルン


CASHb

お友達招待コード
ABCSX
良ければ使ってくださいカナヘイうさぎ