28歳 アラサーのあやふんわりリボン
40歳 シングルファザーのぷうさんまじかるクラウン
          息子のキー君野球
結婚まではまだまだ問題山積みなふたりですアセアセ


いつもいいねや読者登録
ありがとうございますラブラブ


アラサー貧乏あやです爆笑


また今日から1週間が始まりましたウインク
今週末は給料日流れ星


2月は日数も少ないし
少しでも多く残そうと思っていたのにチーン
思い通りには行きませんでしたゲロー


ちなみに、今日はクレジットの支払日ゲッソリ
今月は35,000円の返済チーン
これで、残りの返済が9万円になりました笑い泣き


目標は5月で完済です流れ星


早くこの呪縛から解き放たれたい笑い泣き
貧乏は貧乏なりに頑張りまーすニヤリ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


ポイントタウン
貧乏な私には大助かりカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私のところから2名の方が
登録してくれましたとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイうさぎ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント1円で分かりやすい流れ星
ゲームしながらコツコツ貯められるルンルン


CASHb

お友達招待コード
ABCSX
良ければ使ってくださいカナヘイうさぎ