28歳 アラサーのあやふんわりリボン
40歳 シングルファザーのぷうさんまじかるクラウン
          息子のキー君野球
結婚まではまだまだ問題山積みなふたりですアセアセ


いつもいいねや読者登録
ありがとうございますラブラブ


アラサー貧乏あやです爆笑


今日は月に2回の外回り日ウインク


いつもデスクワークですが今日は
店舗に顔を出しました爆笑


この日はただでランチが食べられるんですチュー
今日のランチは

唐揚げ定食デレデレ


お腹いっぱいいただきました照れ


しかも、3時頃食べたので
夜は軽くで済みそうですデレデレ


昼ごはん代が浮いてルンルンでしたが
帰りに病院によったので結局出費チーン


湿疹の痒みが我慢できず薬を貰いに行きました笑い泣き
給料日までにもう一件病院の予定がチーン


健康第一ですね~笑い泣き

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


ポイントタウン
貧乏な私には大助かりカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私のところから2名の方が
登録してくれましたとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイうさぎ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント1円で分かりやすい流れ星
ゲームしながらコツコツ貯められるルンルン


CASHb

お友達招待コード
ABCSX
良ければ使ってくださいカナヘイうさぎ