28歳 アラサーのあやふんわりリボン
40歳 シングルファザーのぷうさんまじかるクラウン
          息子のキー君野球
結婚まではまだまだ問題山積みなふたりですアセアセ


いつもいいねや読者登録
ありがとうございますラブラブ


アラサー貧乏あやです爆笑


2月も後3日!
あっと言う間に過ぎますねポーン


予期せぬ出費でかつかつの私ですが
土曜日の夜は彼にご馳走になり照れ
日曜日は冷蔵庫の残り物でやりくり笑い泣き


そしてお小遣いサイトなどからかき集めたお金
11,067円笑い泣き

プラス会社に領収書を出せば
3,000円戻ってくるので
トータル14,000円で
来月の9日まで頑張りますチュー


ただ、3月の頭に飲み会があり3,000円笑い泣き
更に、薬を貰いに病院に行かないと
行けなさそうでそこで4,000円笑い泣き


すでに、7,000円確定滝汗
更に更にNHK受信料来たーーーゲロー


結果3,000円くらいしか残らなそうチーン
行けるところまで削りまくりますが
最終的には貯金に手を出さなくては笑い泣き


なるべく、最小限に抑えられるよう頑張ります滝汗

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


ポイントタウン
貧乏な私には大助かりカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私のところから2名の方が
登録してくれましたとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイうさぎ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント1円で分かりやすい流れ星
ゲームしながらコツコツ貯められるルンルン


CASHb

お友達招待コード
ABCSX
良ければ使ってくださいカナヘイうさぎ