28歳 アラサーのあやふんわりリボン
40歳 シングルファザーのぷうさんまじかるクラウン
          息子のキー君野球
結婚まではまだまだ問題山積みなふたりですアセアセ


いつもいいねや読者登録
ありがとうございますラブラブ


アラサー貧乏あやです爆笑


今月もいつの間にか1週間経ったので
出費をまとめてみました流れ星


食費                                               ¥3724

生活費                                           ¥859

500円貯金                                   ¥2000

                                      出費4,583
                               貯金2000円

となりました流れ星


予算内に収まり
3,417円残す事が出来ましたデレデレ


今週は残り5日で財布には3,000円笑い泣き


昨日まとめ買いしたので
今週も予算内に収まる予定です滝汗


最後の週は飲み会の予定があるので
そこに当てるために
少しでも残金を増やしておこうと思いますウインク


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


ポイントタウン
貧乏な私には大助かりカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私のところから2名の方が
登録してくれましたとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイうさぎ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
1ポイント1円で分かりやすい流れ星
ゲームしながらコツコツ貯められるルンルン


CASHb

お友達招待コード
ABCSX
良ければ使ってくださいカナヘイうさぎ