いつもいいねや読者登録
ありがとうございますラブラブ


アラサー貧乏あやですウインク


昨日は同期ちゃん(元)と後輩君と3人で
送別会をしてきましたデレデレ



3人で飲むのは初でしたが
かなり盛り上がりましたキラキラ


帰りは同期ちゃん彼氏がお迎えにデレデレ
ありがとうルンルン



そして今日は久しぶりに
美容室に行って来ました流れ星


春だしサッパリしようと思い


before




after


かなり短くしたつもりですウインク
ずっとロングだったので
短くしたのは成人式の後以来デレデレ


かなり前ですねニヤニヤ


ついでに

モロッカンオイルも購入しましたウインク


彼には美容室に行くとだけ伝えたので
反応が楽しみですデレデレ


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ポイントタウン
貧乏な私には大助かりカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私のところから2名の方が
登録してくれましたとびだすうさぎ2
ありがとうございますカナヘイうさぎ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

CASHb

お友達招待コード
ABBIN
良ければ使ってくださいカナヘイうさぎ