4.2mm


次の検診もドキドキ💓 

検診があるたびにドキドキしちゃう滝汗滝汗


無事なのかなって真顔真顔


でもクラクラ😵‍💫したし、


気持ち悪かったから


大丈夫!


こう言い聞かせて検診に挑む看板持ち看板持ち



前回より成長してて心拍も聞こえたけど、

ちょっと心拍小さい?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


胎芽の大きさも前回、

2.5mmから4.2mmに


成長してたけど、


他の人たちと比べると小さい?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


気になって色々検索して、ある病院の


ホームページに


体外受精だと自然妊娠より、


少し小さめな傾向があると書いてあった。


そうだよね!だよね!


なんか普通の人たちと比べて


1週間ずれてる?指差し指差し



とりあえず成長してるのが


すごく嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート



不安になってしまい、心配になるけど、

この子はちゃんと成長してくれてるおやすみスター花


頑張って大きくなってねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


私が今、あなたに出来ることは、


できるだけ無理しないこと、


お仕事も休みをもらって、


家でゆっくりする日が増えた。


でもあまり悪阻っぽい悪阻がなくて心配ゲッソリゲッソリゲッソリ


心配はずーとついてくるんだなって思ったチーンチーン


とりあえず前回、超えれなかったまずは、


9週の壁を無事に

越えれますよーに泣くうさぎスタースタースター


次に心拍確認できたら、

不妊病院は卒業になりますおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}