エストラーナテープの

周期にはいりましたニコニコニコニコ



これは2日に1回剥がして


新しいのを使っていき、


貼るのを忘れたりえーん

剥がれてしまったえーん時は


病院に電話して


どうすればいいか聞かなきゃいけません

(それだけは避けたいネガティブネガティブ


場合によっては、私が忘れたことや不注意によって移植日がズレていく可能性もある無気力無気力無気力


出来れば病院で指定された感じですすめて行きたいけど、剥がれたらどうしよー。。


とずっとそんな不安を抱えながら


現在、2日目を過ごしていますふとん1ふとん1


そんな中、同じような状況の人


たちが集まってる


妊活のコミュニティ


で話題になったのが、

これ!!

skinix のエア・ウォールです!

🔻

🔻

🔻







そうなんだぁ!

これで剥がれる心配

なくなりそうーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい