無事に6個が胚盤胞までいき、


6個凍結出来ましたラブラブラブ


14個とれても胚盤胞まで進んでくれるのって


半分以下なんだなって思いましたキョロキョロキョロキョロ


でもしばらくあの採卵しなくていいのかなって

思うとホッとしています照れ照れ


局所麻酔で採卵してる方々、


本気で尊敬します!!!真顔真顔


培養士さんからお話聞くとはじめは、


全然動きがなかった卵であれ、ダメかなーって


思った卵も2.3日経つと急に動いて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


細胞分裂をはじめたり飛び出すハート飛び出すハート


ほんとそれぞれがもう個性ある卵達


でなんだか愛おしい気持ちになりました🍀チュー


ここから次は生理がきて、


もう一度生理が来たら


次は、移植になります。


それまでは、しばらくお休み期間だから、


色々使用したお薬の毒だしと体力作りを


頑張りたいと思いますおねがいおねがい 


しばらくの開放感が嬉しい


です飛び出すハート飛び出すハート 



とりあえず普段あまり飲まないけどお酒

ちょっと飲もうかな、、🍺スタースター