採卵が終わって、やっぱり


お腹が張ったりして

痛かったですえーんえーんえーんえーんえーん


採卵🟰手術になるので、


体もやっぱり負担かかるよな


って思いました。


2日間は家で横になっていましたふとん1


たまたま仕事休みだったから良かったけど


これで仕事だとキツイなー


って感じました💦 


それから今までに

見たことのない量のおりもの


がでてきて、これは


カンジダなんじゃないか


と思い、手術終わって


3日後に病院行きました滝汗滝汗滝汗滝汗


が、診てもらうとカンジダじゃないかも凝視凝視


という事で様子見になりました。


その後、鍼の先生と話した時に、


それは今回採卵した副作用かも


って言われましたガーンガーンガーン


もしそういう副作用でおりものがたくさん


出てくる事があるなら事前に


病院で教えてほしかったです💦


次の診察は明後日です。

ここでこの前採れた、採卵がどこまで


育っているか話を聞きに行く日ですキョロキョロキョロキョロ


緊張します泣き笑い泣き笑い



無事に育っていることを願いますおねがいおねがいおねがいおねがい