先日、採卵してきました!泣き笑い


はぁ、痛かったよーえーんえーんえーん


結果は卵14個取れました爆笑爆笑


6個は顕微授精で8個は


ふりかけ方にしましたニコニコニコニコ




卵は病院からの指示で


胚盤胞になりました指差し

思ったより、多く取れてびっくりです看板持ち看板持ち


病院についたら血圧や酸素をはかって、


しばらくしたら手術室に案内されましたびっくりびっくり



そこで局所麻酔をして排卵を取りました悲しい


スポッ!スポッ!


みたいな感じで吸われてる


感じがしました。


そして麻酔してるのに痛かった!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


特に右側が痛かったです。


右側は膀胱が近いので右側の方が痛いみたいです。


でもこれも人によって痛くなくて


平気にされてる方もいるみたいで、


なんでそんなに痛みに違いが出るのか


ほんと謎です‼️


誰か教えてほしい〜!


終わった後に鍼の予約を入れていたので


鍼の先生にも褒められましたグラサングラサン


毎週、鍼をしたり、お灸


したりしたから


のこそなのかなっ!とも感じました


卵の結果は来週です!


病院の方針ですべて胚盤胞になりました。


来週がドキドキですねおねがいおねがいおねがい