お久しぶりです

ニコニコ


今月も結局、生理えーんが来てしまったので


とうとう


体外受精へのステップアップ⤴️を


決意しました!


まず、生理がきたら2〜3日ぐらいに病院にいき🚶


そこでゴナールエフペンの注射と


ヒスロンを処方してもらいました。


クロミッドをはじめ処方されましたが、


以前、具合悪くなった事滝汗滝汗


があったので、変えてもらいました。


注射は毎日7日間、


ヒスロンは6日分処方してもらいました。


よく頑張ったな〜自分えーんえーんえーん


毎日の注射を忘れないようにするために


落ち着いた夜に打ってました💉


朝も☀️いいみたいです。 


今まで病院で注射する時に敢えて針を


みないように悲しい悲しい悲しいしてたのに


まさか自分で


見ながら打つことになるとは思っても


いませんでしたえーんえーんえーん


注射の様子はまた次回へ、、