今回も生理が来ました🩸

そしてタイミングがちょうど病院のお休みと

今回も重なってしまったのでタイミングを

取りました。



皆さんはいつタイミング取っていますか?
ラブラブラブラブ



私はいつも夜なんですが、

最近朝にタイミングとったら2人とも

妊娠したって話を聞きました✨びっくりびっくり




前に一度、妊娠してその時は流産したのですが、

その時も夫の朝とったものを持って病院に

行ったのでもしかして朝の方が良いのかなキョロキョロキョロキョロ

って思いました✨ 

次はそうしようかなって思います😌❤️

街も秋めいてきてむしろこのまま冬に

なりそうです。冷えは妊活の大敵はので、

皆さん暖かくして行きましょうウインクウインク

ではまた歩く歩く歩く歩く