ご無沙汰しています。

この前、初のアフタヌーンティー🫖


をしてきましたウインクウインク


念願の"ヌン活"です!!

妊活中は甘いものには、控えるようにという


話もありますが、


なかなかワクワクする事


辞められません!ニヤリニヤリニヤリニヤリ


それに我慢するよりやりたい事をやった方が


身体的にもいいんではないかと


自分に言い聞かせています!


数日前に流産してから2回目の生理がきました。


今回はタイミング法を取りました。


排卵するタイミングと病院の休日が


重なってしまうため、


今回はタイミング法にしました。


なかなか病院の休日と排卵する辺りが


重なってしまうとその月は難しかったりします。


どうしてもこればかりは調整できない為、


もどかしい部分もあります泣泣


今日、病院に行って診察してもらって、次に


診察する辺りを決めて来ました。


今回は平日なので病院で人工授精出来そうです!


赤ちゃん来てくれればいいなおねがいにっこりおねがい


こちらはいつでも大丈夫だからね歩くスタースター


今度こそ、、スタースター