あの後、暫くしたら診察に呼ばれて、


いつもより早かったです照れ照れ照れ


先生、ありがと〜飛び出すハート飛び出すハート


超音波で診てもらったら無事に排卵もしてました。


生理が来て、排卵して、本当に人間の体って


神秘だなって思いました看板持ち看板持ち看板持ち


卵ちゃんは15mmぐらいでした。


1日で1mmずつ大きくなって


20mmで排卵する


らしいですニコニコニコニコニコニコ 


でも必ずみんながそうとは限らないし、


その月のコンディションとか、必ず20mmで


排卵するとも限らないし、その辺りは未知数


らしいです。


(そうだよねぇ〜そんな機械的だったら

もっとたくさんの人が妊娠できてるよねぇ〜)


そう思うと街で歩いてる小さな子供とか

すごい奇跡なんだなぁ。って愛おしく見えて

きます🥰🥰 


流産したばかりは、街を歩いてると小さな

子供連れて歩いてる家族を見ると、

私もあぁいう風になれたのに、、とか

悲しくなってしまったり、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

(きっと流産経験した方とか

そう感じる人きっと多いよね、、)


でも今はとても愛おしい🥰🥰🥰


そう思っていた方が、赤ちゃんも 

来てくれそうな気がするし歩く歩く歩く歩く


色々ありますが、読んでいただいた方、


皆様に赤ちゃん🤱来ますよーに😌✨✨