あれから夫からもちゃんと連絡きて


良かったねおねがいおねがいって言ってもらえましたウインク


早速、生理が無事に終わり、そろそろ排卵の時期


なので再び病院に来ています🏥


はぁ、、、、病院ってなんでこんなに待ち時間

とか長いんだろー汗汗


お医者さんが真剣に一人一人診てくれてるのは

わかるけど、昔から変わらないこの待ち時間の長さ、、システムやITは発展してるのにどうにか出来ないのかなって思う、今日この頃、、


みんな、当たり前になってしまってるよねおーっ! 


病院で働いてたから裏側の気持ちもわかるん

だけどさ、、

システムとかITでその辺りなんとか

ならんかね?って思う今日この頃、、🍵


卵ちゃん🥚❤️

ちゃんと育ってくれていますよーに✨✨✨


あと呼ばれるまでに1時間ぐらいかなぁ、、

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン