流産してから約1ヶ月、、

なんの前触れもなく、急に生理が来ました🩸

人によっては生理来るまでもう少し

期間があるみたいです。

不妊外来の先生からは生理が来たら病院に

来てくださいと言われたので、

病院へ行きました。


超音波検査で子宮の中を診てもらって

子宮の中に妊娠した時の残ったもの?

がないか確認してもらいました。


『子宮の中、綺麗ですね』

先生に言われてホッとしました。


そして変わらず子宮筋腫も変わらない

大きさでありました

これは少しは小さくなっててほしかったな、、

煽り煽り煽り


通常だとここから2、3回生理を繰り返して

から妊活に進んでいく

のですが、先生が私の年齢の事も考えて、

血液検査で、

HCGの値

(きっと不妊治療してる人でこの名前を

知らない人はいないはず!!おねがい


をみて、5.0以下でしたら今月から



年齢的にも早くした方がいいし、妊活始めちゃいましょう!

(現在:40歳泣き笑い泣き笑い!!!)


って言われましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


値を調べてみたら3.8で5.0以下だったので、

今月から始められる事になりましたデレデレデレデレデレデレ


うれし〜!嬉しすぎる!!ラブラブラブラブラブ

この年齢では時間が大切になってくるので、

そう言ってもらえて嬉しかったですニコニコニコニコ


なので今月からまた妊活再開です!!


嬉しくてすぐに夫にも伝えました立ち上がる立ち上がる

まだ返事ありませんが、、、笑笑


とりあえず現状報告ですスタースター