皆さん、バチェラー、バチェロレッテって

ご存知ですか?

Amazonプライムの会員の方、限定で配信されている動画になるんですが、毎シーズン面白くて、

その時期だけAmazonプライムを登録しています。


その中で特に好きなのが、皓さんです❤️



黄皓さんは、バチェラーの4シーズンで、

秋倉諒子さんとカップルになり、

見事結婚されました!


黄皓さんのInstagram

🔻

https://instagram.com/haohaohaokun?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==


そんな黄皓さんのInstagramのコメントで、

マイナスな発言が多くてとても悲しい気持ちになりました。

まぁ、誹謗中傷は今に始まった問題ではないんですが、、無気力無気力無気力無気力無気力無気力 


その中で感じたのは、

人はその人が書いた文章から想像して、

何かを決めつけようとするのが

好きなのかな

って思いました。

そして、その人が言ってる事について、

どうしても

マイナスで受け取ってしまい、決めつけようと

する人は自分の人生でもマイナスに受け取って、

その人生を生きてるのかなって思いました驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


だからコメントでもそういうコメントして

しまうのかなってガーンガーンガーン


そして黄皓さんは、もちろんお金持ちだと思うし、

女性にもモテてきたと思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてマイナスなコメントしてる人は決して

実際、黄皓さんと交わる世界線にはいない人がコメントしてるのかなって。感じた。

そして少しでも交わりたくてそういうコメントしてるのかなって。 


自分が発した言葉は誰が1番聞いてると思いますか??


その答えは『自分です』



人に伝えてるようで自分が1番聞いてるんです!!



だからこそ、


自分が聞きたい言葉を沢山発した方が、

より自分の気持ちも心地よいと思いましたウインクウインク