こんばんわぁ満月
秋ですねぇもみじ


今日は、ちょっと前の振り返りブログですむらさき音符


こちらは、まだ茶髪の時に撮影して戴いた写真乙女のトキメキ
{0284D93B-0371-4D33-8689-4351C246DAC3}
photo by フロムミュージック

何故、今更ブライダル写真!?それは、やっぱり綾乃莉の大切な原点だからなのですおすましスワン

{2E5CC643-E8C1-4F8A-B702-4E8ED4B2BD69}
photo by フロムミュージック

今は丁度、レッスン等も沢山あり大変な時期かと思いブログを書きましたブルー音符

私も一年前、『ミスブライダルモデルグランプリ』に挑戦しましたキラキラ



言葉の通り皆さまのお陰で、3回の審査と関東地区大会を通過し、全国大会まで出場する事が出来ましたクローバー


そしてこの大会が私のモデル等のきっかけとなり、今に至りますショボーンお願い


そして今でも、また違う方面でのチャンスをミスブライダルから戴いていますブルー音符



今、ミスブライダルモデルグランプリに挑まれている皆さん。今の頑張りは、きっときっと、何かに繋がると思います黄色い花


キラキラした本番だけでなく、その後も、望めばきっと道は繋がるし、誰かのお役に立つことも出来るかもしれません。
大会は、スタートでしかないのだなあと、今なら言えます流れ星


私も当時はその意味が全く分かりませんでしたもやもやタラー大会中にそう思えていたらなぁあせると、今は反省だらけですけどねえーん



ミスブライダルアンバサダーとして、また皆さんとどこかでお会いした際には、よろしくお願い致しますハート


読んでくださった方、ありがとうございますお願いグリーンハーツ是非、全国大会の先を目指してキラキラ頑張ってくださいっハート流れ星おすましペガサス

{2451BFCE-2E13-402D-B087-E87068E31269}
関東地区大会
photo by ミスブライダルモデルグランプリ

{3F1AAE8D-A60A-437F-9E90-AF5292326352}
全国大会
photo by ミスブライダルモデルグランプリ


綾乃莉