あやサンの毎日。 -77ページ目
久しぶりに
ゆったり。
午前中ゎ
おばぁちゃんが
来ました

一人暮らしのおばぁチャン
今日ゎ
巻き寿司
と
サンドイッチ
作ってきてくれました

たまにゎ
こんな日も~
あると思います。
今日ゎ
松江から帰ってきて
夜は
いけチャン
と
くらチャン
と
ご飯です~
よく考えたら
正月の時
と
同じ席に座ってる


じょいふる~~~
おわりました~
今日ゎ
1人で
ホテル泊です

口頭諮問は
結局
あーだ
こーだ
言われましたが
なんとか
終わりました

これで
解放です~

やり


ホテル帰ったら
即
寝てしまってました

10時30分
から
送別会です


