あやサンの毎日。 -77ページ目

吟じます。

久しぶりに
ゆったり。




午前中ゎ
おばぁちゃんが
来ましたキラキラ

一人暮らしのおばぁチャン
今日ゎ
巻き寿司

サンドイッチ



作ってきてくれましたニコニコ







たまにゎ
こんな日も~















あると思います。

梅干し。

今日ゎ


松江から帰ってきて

夜は


いけチャン

くらチャン





ご飯です~




よく考えたら


正月の時

同じ席に座ってるガーンガーン






じょいふる~~~



ロンリー。

おわりました~
今日ゎ
1人で
ホテル泊ですニコニコ




口頭諮問は
結局



あーだ
こーだ
言われましたが



なんとか
終わりましたチョキ




これで
解放です~ドキドキ




やりアップアップ





ホテル帰ったら

寝てしまってました汗





10時30分
から
送別会ですニコニコ