梅干し。 | あやサンの毎日。

梅干し。

今日ゎ


松江から帰ってきて

夜は


いけチャン

くらチャン





ご飯です~




よく考えたら


正月の時

同じ席に座ってるガーンガーン






じょいふる~~~