ひとひごと。
今日は
わりかし
天気も良くて
暖かくて
よかったな~
そぅぢゃなきゃ
大きい建物の中って
激寒ぢゃん
去年の
今頃も
今いる大学に
いたんだけど、
去年は
寒すぎて
ずっとコートとマフラー
してた
記憶があるなぁ。
今日は
何時までかなぁ…
10時には
帰れるといいな~(遅
)
わりかし
天気も良くて
暖かくて
よかったな~

そぅぢゃなきゃ
大きい建物の中って
激寒ぢゃん

去年の
今頃も
今いる大学に
いたんだけど、
去年は
寒すぎて
ずっとコートとマフラー
してた
記憶があるなぁ。
今日は
何時までかなぁ…
10時には
帰れるといいな~(遅

)