ひとひごと。 | あやサンの毎日。

ひとひごと。

今日は
わりかし
天気も良くて
暖かくて
よかったな~ドキドキ


そぅぢゃなきゃ
大きい建物の中って
激寒ぢゃん!!



去年の
今頃も
今いる大学に
いたんだけど、
去年は
寒すぎて
ずっとコートとマフラー
してた
記憶があるなぁ。



今日は
何時までかなぁ…
10時には
帰れるといいな~(遅あせるあせる)