勤務中に。 | あやサンの毎日。

勤務中に。

今日は
朝から

休日出勤ゃぁ~ぐぅぐぅしょぼんドンッ

眠いなぁ…。





某超有名私立大学に
来ています~ドキドキ



私の
頭でゎ
到底はいれなかったな~ニコニコ


歩いてる人たち

できるんだろーなー
って
思っちゃったよヒヨコ





明日は
お休みだし
平日だし、
ミッキー夢の国クリスマスバージョン(ディズニーランドね。)

行く予定なんだけど、


今日は
遅くまで仕事だし
明日は
ゆっくり遅くまで
寝て
ゲーム桃鉄ゲームしたいな~
とか
思ったりもするなニコニコ




夜帰って
疲れ具合と相談して
決めよーっと。





年末年始
島根に
帰る予定でいます晴れ

かまってね~ドキドキドキドキドキドキ