勤務中に。
今日は
朝から
休日出勤ゃぁ~


眠いなぁ…。
今
某超有名私立大学に
来ています~
私の
頭でゎ
到底はいれなかったな~
歩いてる人たち
皆
できるんだろーなー
って
思っちゃったよ
。
明日は
お休みだし
平日だし、
ミッキー夢の国クリスマスバージョン(ディズニーランドね。)
に
行く予定なんだけど、
今日は
遅くまで仕事だし
明日は
ゆっくり遅くまで
寝て
桃鉄
したいな~
とか
思ったりもするな
夜帰って
疲れ具合と相談して
決めよーっと。
年末年始
島根に
帰る予定でいます
皆
かまってね~


朝から
休日出勤ゃぁ~



眠いなぁ…。
今
某超有名私立大学に
来ています~

私の
頭でゎ
到底はいれなかったな~

歩いてる人たち
皆
できるんだろーなー
って
思っちゃったよ
。明日は
お休みだし
平日だし、
ミッキー夢の国クリスマスバージョン(ディズニーランドね。)
に
行く予定なんだけど、
今日は
遅くまで仕事だし
明日は
ゆっくり遅くまで
寝て
桃鉄
したいな~とか
思ったりもするな

夜帰って
疲れ具合と相談して
決めよーっと。
年末年始
島根に
帰る予定でいます

皆
かまってね~


