けずり。
今日は
お昼も食べる暇も
なく
忙しい日でした
どたばた~
どたばた~
あれやって
あれに行って~
って
わたしそんな
体力ありませんが。ってくらい
ドタバタでした
結局
朝九時からドタバタしてたら
気付いたら夕方五時ー

お腹減ったのも
通り越しました

なので
七時に仕事終わりに先輩二人と
西安料理を
食べに行きました
担々麺も
あったんだけど
麺が
刀削麺だったのー

知ってる?知ってる?
私さぁ
ウルルン滞在記でしか
見たことなかったから
結構興奮気味だったぁ

っていう
どーでもいい話
また都会で一つ
素敵な経験をしました
お昼も食べる暇も
なく
忙しい日でした

どたばた~
どたばた~
あれやって
あれに行って~
って
わたしそんな
体力ありませんが。ってくらい
ドタバタでした

結局
朝九時からドタバタしてたら
気付いたら夕方五時ー


お腹減ったのも
通り越しました


なので
七時に仕事終わりに先輩二人と
西安料理を
食べに行きました

担々麺も
あったんだけど
麺が
刀削麺だったのー


知ってる?知ってる?
私さぁ
ウルルン滞在記でしか
見たことなかったから
結構興奮気味だったぁ


っていう
どーでもいい話

また都会で一つ
素敵な経験をしました
