けずり。 | あやサンの毎日。

けずり。

今日は




お昼も食べる暇も
なく
忙しい日でしたしょぼん




どたばた~
どたばた~



あれやって
あれに行って~




って
わたしそんな
体力ありませんが。ってくらい
ドタバタでしたしょぼん



結局
朝九時からドタバタしてたら




気付いたら夕方五時ー!!!!




お腹減ったのも
通り越しましたアップアップ






なので
七時に仕事終わりに先輩二人と
西安料理を
食べに行きましたキラキラ






担々麺も
あったんだけど
麺が

刀削麺だったのードキドキドキドキ





知ってる?知ってる?






私さぁ
ウルルン滞在記でしか
見たことなかったから
結構興奮気味だったぁニコニコニコニコ







っていう
どーでもいい話ドキドキ
また都会で一つ
素敵な経験をしましたキラキラ