挙動不審者。 | あやサンの毎日。

挙動不審者。

チェックアウトの
時間が
10時だったので



ただいま
駅までブラブラ~



EXCELSIOR CAFFE
を見つけたので





隅の隅のほうで





ひとり
ロイヤルミルクティ中コーヒーコーヒー






あ~ぁ
暇だな~
ちゃんとバス乗れるかな~ってか
バスの乗り方?お金の払い方?
とか
どうなの~
島根みたいに
やっちゃっていい感じ?
あ~
あぁぁ~~
そわそわ
するゎ~~~