挙動不審者。
チェックアウトの
時間が
10時だったので
ただいま
駅までブラブラ~
EXCELSIOR CAFFE
を見つけたので
隅の隅のほうで
ひとり
ロイヤルミルクティ中

あ~ぁ
暇だな~
ちゃんとバス乗れるかな~ってか
バスの乗り方?お金の払い方?
とか
どうなの~
島根みたいに
やっちゃっていい感じ?
あ~
あぁぁ~~
そわそわ
するゎ~~~
時間が
10時だったので
ただいま
駅までブラブラ~
EXCELSIOR CAFFE
を見つけたので
隅の隅のほうで
ひとり
ロイヤルミルクティ中


あ~ぁ
暇だな~
ちゃんとバス乗れるかな~ってか
バスの乗り方?お金の払い方?
とか
どうなの~
島根みたいに
やっちゃっていい感じ?
あ~
あぁぁ~~
そわそわ
するゎ~~~