連絡待ってます。 | あやサンの毎日。

連絡待ってます。

小田原に


ついたょぉ~キラキラキラキラキラキラ





明日から


会社の

研修ですアップ





ッてこと

田舎者の
私は





前泊を
余儀なくされています゚。(p>∧




ひとり。。。
寂しい。。。





昼はひとりでファミレス

夜はホテルの近くのスーパーでお惣菜を買って食べたよ音符





寂しい子ですしょぼん






ひとりで
やることも
なくて,
もうすでに
ベットの中~得意げキラキラ




小田原
とか
箱根
とか


来ることないから
ひとりぢゃなかったら
観光とか
したかッたな…ドキドキ





あ~
朝から
誰とも
会話してないなんて


久しぶりだなー(・∀・)キラキラ





なにゎともあれ
この研修を乗り切れば
楽しい楽しい
ことが
待ってるからねにひひ




研修も
プラス思考に
楽しんで
頑張ってこよーっと。