連絡待ってます。
小田原に
ついたょぉ~


明日から
会社の
研修です
ッてこと
で
田舎者の
私は
前泊を
余儀なくされています゚。(p>∧
ついたょぉ~



明日から
会社の
研修です

ッてこと
で
田舎者の
私は
前泊を
余儀なくされています゚。(p>∧
ひとり。。。
寂しい。。。
昼はひとりでファミレス
夜はホテルの近くのスーパーでお惣菜を買って食べたよ
寂しい子です
ひとりで
やることも
なくて,
もうすでに
ベットの中~
小田原
とか
箱根
とか
来ることないから
ひとりぢゃなかったら
観光とか
したかッたな…゛
あ~
朝から
誰とも
会話してないなんて
久しぶりだなー(・∀・)
なにゎともあれ
この研修を乗り切れば
楽しい楽しい
ことが
待ってるからね
研修も
プラス思考に
楽しんで
頑張ってこよーっと。



゛