最後の晩餐。 | あやサンの毎日。

最後の晩餐。

今日ゎ
正月にも来た
赤ちゃんが
きたょ音符 



7ヶ月に
なってて
前よりも
おっきくなってたし
ケラケラ笑って
ちょ~
ご機嫌で
すげーかわいかったドキドキ





ってな
感じな
浜田ラストディでしたにひひ