今、ドーナツ100円だょ。 | あやサンの毎日。

今、ドーナツ100円だょ。

今日は空港に行ってきました飛行機飛行機



飛行機が飛んでいたー  




あッ、
あたりまえですね得意げパー



四時半から違う企業の面接と筆記がぁるんですが、

早くも目的地に到着ゥ新幹線DASH!


最後の悪あがきッてやつをしようと、

ミスドにコーヒーコーヒー

そしたら睡魔が襲ってきたァ長音記号1ショック!ギャー


今日、はるか氏に
あなたが胃を休めているトキは風呂温泉中と睡眠ぐぅぐぅ中だけですか?と問われました。

ドーナツ食べて
眠気を覚まします目目