パイナポーの逆襲。
朝からブログを書いてみます。
ぉはょうござーす
昨日パイナポーを食べ過ぎたせぃで、
頭が痛いデス
これは風邪でゎないです
きっとパイナポーの逆襲です
皆さんもくるくる寿司でのパイナポー食い過ぎに注意
ブヒ
そぃでゎ、
はるチャン手作りの朝ご飯を食べて
今日も頑張るぞー
ぉはょうござーす

昨日パイナポーを食べ過ぎたせぃで、
頭が痛いデス

これは風邪でゎないです

きっとパイナポーの逆襲です

皆さんもくるくる寿司でのパイナポー食い過ぎに注意
ブヒそぃでゎ、
はるチャン手作りの朝ご飯を食べて
今日も頑張るぞー
