ゆられゆられ。 | あやサンの毎日。

ゆられゆられ。

朝10時半
大阪を出発DASH!DASH!


あと一時間半で広島につきます。


広島でも五日間、
就活の予定DASH!DASH!


だいぶ都会の雰囲気にも慣れた田舎娘デスチョキ


大阪では一人で乗り換えて新幹線ウロウロできるようになりましたチョキ


広島でも頑張るぞォ長音記号2チョキチョキ


さて。
もう一眠り。。