ランチ。 | あやサンの毎日。

ランチ。

友達とランチ行ってきましたー♪


私が選んだパスタは

ツナと茄子のトマトソースハートハート



うまかったーキラキラ



最後デザートにチョコレートケーキも付いてきてハート




ぉいしかったーニコニコラブラブ



三コマあったけン、
ランチだけになってしまったけどしょぼん



この授業…


手が腱鞘炎〔ケンショウエン〕になるーショック!