おいしい飲み物。 | あやサンの毎日。

おいしい飲み物。

               
チョコ大好きな私には、
すばらしい飲み物音符


おいしいとデスドキドキ


今日は昼から、先輩の誘いで一日だけのバイトに行ってきました車


結婚式の披露宴で料理を出すバイトナイフとフォーク       


キャンドルサービスまでに料理を全部だせー!!


ってめっちゃ急かされて言われたけど、

新婦サンのドレスにうッとりドキドキ



両親への手紙に感動ドキドキドキドキ


バイト中なのに、

先輩と一緒に

思いっきり披露宴に見とれてましたニコニコドキドキ


たった4時間だけだったけど、いつものバイトとは違ぅけん、疲れましたしょぼん


やっぱ慣れんことすると疲れるんだねキラキラ


さて、バレーの日韓戦応援しなきゃね。

頑張れー日本!!