おいしい飲み物。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おいしい飲み物。
チョコ大好きな私には、
すばらしい飲み物
おいしいとデス
今日は昼から、先輩の誘いで一日だけのバイトに行ってきました
結婚式の披露宴で料理を出すバイト
キャンドルサービスまでに料理を全部だせー
ってめっちゃ急かされて言われたけど、
新婦サンのドレスにうッとり
両親への手紙に感動
バイト中なのに、
先輩と一緒に
思いっきり披露宴に見とれてました
たった4時間だけだったけど、いつものバイトとは違ぅけん、疲れました
やっぱ慣れんことすると疲れるんだね
さて、バレーの日韓戦応援しなきゃね。
頑張れー日本
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする