休みなんだけど。 | あやサンの毎日。

休みなんだけど。

               
今日は授業がない日デス。

ぉぅちでレポートを考えてますが、

文章能力がなく、

ぃぃ案も浮かばなくて、


憂欝な時間を過ごしてますDASH!DASH!


そしたら、バイトから早出をしてほしぃとの連絡。


ってことは、今日は忙しいのかァーあせるって思ったら、


さらに憂欝デスしょぼん



レポートの提出も明日の5コマやし…


ぁぁー。

助けちゃんさいパー