サンディ。 | あやサンの毎日。

サンディ。

今日は久しぶりに天気もよく、


布団干したり、

洗濯したり、


今までバイトでできなかったので家事全般しましたキラキラ




夕方、読書をしながらぅとぅとぐぅぐぅしてぃると、



友達からご飯のお誘いドキドキ



同じ言語文化なんだけど、
私は英語で、その子は日本語。


同じ野球部のマネなんだけど、

私は硬式で、その子は準硬。



そんなすれ違いな私たちは授業でゎ教職科目でかぶるくらぃで、

学校でゎ、全然会わないんだけど、



一年の時になぜか仲良しになって、意気投合チョキ

こぅやって時々遊ぶんデス音符音符



居酒屋サンで2杯だけ飲んで、
100均行ったり、
プレステ3を見に行ったり・・・


でも最終的に辿り着いた場所は、
カラオケカラオケでした長音記号2キラキラ


楽しかったニコニコ

明日からまたバイト頑張るぞぃアップ



あれ?



気付いたら、3日連続のんでぃるー。       


メタボリックー。