サンディ。
今日は久しぶりに天気もよく、
布団干したり、
洗濯したり、
今までバイトでできなかったので家事全般しました
夕方、読書をしながらぅとぅと
してぃると、
友達からご飯のお誘い
同じ言語文化なんだけど、
私は英語で、その子は日本語。
同じ野球部のマネなんだけど、
私は硬式で、その子は準硬。
そんなすれ違いな私たちは授業でゎ教職科目でかぶるくらぃで、
学校でゎ、全然会わないんだけど、
一年の時になぜか仲良しになって、意気投合
こぅやって時々遊ぶんデス

居酒屋サンで2杯だけ飲んで、
100均行ったり、
プレステ3を見に行ったり・・・
でも最終的に辿り着いた場所は、
カラオケ
でした

楽しかった
明日からまたバイト頑張るぞぃ
あれ?
気付いたら、3日連続のんでぃるー。
メタボリックー。
布団干したり、
洗濯したり、
今までバイトでできなかったので家事全般しました

夕方、読書をしながらぅとぅと
してぃると、友達からご飯のお誘い

同じ言語文化なんだけど、
私は英語で、その子は日本語。
同じ野球部のマネなんだけど、
私は硬式で、その子は準硬。
そんなすれ違いな私たちは授業でゎ教職科目でかぶるくらぃで、
学校でゎ、全然会わないんだけど、
一年の時になぜか仲良しになって、意気投合

こぅやって時々遊ぶんデス


居酒屋サンで2杯だけ飲んで、
100均行ったり、
プレステ3を見に行ったり・・・
でも最終的に辿り着いた場所は、
カラオケ
でした

楽しかった

明日からまたバイト頑張るぞぃ

あれ?
気付いたら、3日連続のんでぃるー。
メタボリックー。