新人クン。 | あやサンの毎日。

新人クン。

今日もバイト音符


でも新人クンが入ってきたので今日のバイトは新鮮でしたキラキラ


カテキョもそぅだし
毎回新人サンが入ってくると思うことなんだけど、


何事も教えるって難しいなーって思いました。





そして今日はバイト連勤続きだったため、一人早あがりさせてもらぃましたニコニコ音符               


ぉぅちに帰りボケーっとテレビをみてると着信が・・携帯



『バイト終わったんですけど、彩サン今家ですかー?暇ですかー?』                    



ェエ、もちろん暇ですともドキドキ


そんなゎけで、新人クンを含め、昨日に引き続き飲みになりましたキラキラ


どんだけ、ぅちらは仲がいいのか、


最近しょっちゅうバイト飲みデスガーンビール


でもそんなメンバーが彩サンは大好きだったりしますドキドキ

最近ブログもバイトのことばっかりのよぅな・・・


そのくらぃ今の私の生活の大部分をしめてぉりますニコニコ

ぉわり。