新人クン。
今日もバイト
でも新人クンが入ってきたので今日のバイトは新鮮でした
カテキョもそぅだし
毎回新人サンが入ってくると思うことなんだけど、
何事も教えるって難しいなーって思いました。
そして今日はバイト連勤続きだったため、一人早あがりさせてもらぃました
ぉぅちに帰りボケーっとテレビをみてると着信が・・
『バイト終わったんですけど、彩サン今家ですかー?暇ですかー?』
ェエ、もちろん暇ですとも
そんなゎけで、新人クンを含め、昨日に引き続き飲みになりました
どんだけ、ぅちらは仲がいいのか、
最近しょっちゅうバイト飲みデス

でもそんなメンバーが彩サンは大好きだったりします
最近ブログもバイトのことばっかりのよぅな・・・
そのくらぃ今の私の生活の大部分をしめてぉります
ぉわり。

でも新人クンが入ってきたので今日のバイトは新鮮でした

カテキョもそぅだし
毎回新人サンが入ってくると思うことなんだけど、
何事も教えるって難しいなーって思いました。
そして今日はバイト連勤続きだったため、一人早あがりさせてもらぃました

ぉぅちに帰りボケーっとテレビをみてると着信が・・

『バイト終わったんですけど、彩サン今家ですかー?暇ですかー?』
ェエ、もちろん暇ですとも

そんなゎけで、新人クンを含め、昨日に引き続き飲みになりました

どんだけ、ぅちらは仲がいいのか、
最近しょっちゅうバイト飲みデス


でもそんなメンバーが彩サンは大好きだったりします

最近ブログもバイトのことばっかりのよぅな・・・
そのくらぃ今の私の生活の大部分をしめてぉります

ぉわり。