わっちゃー。 | あやサンの毎日。

わっちゃー。

『彩サン、今日バイト終わり暇ですかー?』




もはゃ、当たり前となってきたこの問い掛けキラキラ




予定があるはずもなくー、

また今日もバイト生で飲み音符


喉が渇いてて、
3人ともチューハイ一気飲みドキドキ



本日も微酔い気分で帰宅デスグッド!



最近バイトの居心地がすごぃよくて、皆とぃると楽しいニコニコ



ほとんどが後輩だけど、仲良ししてくれて彩サン、涙ちょちょぎれますしょぼん



乗りで明日もバイト入れてしまったー汗





はーぃ。4連勤音符

ちゃんちゃん。