働きました。
今帰宅デス
今日のバイトは長かったデス
夜危ないからって、後輩クンが家の前まで送ってくれました
本当にステキな後輩ばかりでぃろぃろ助かってます
今日は給料日。
しかし、大阪行きのために使えませんね
あと、今日は、余った炊き込みご飯とステーキをもらって帰りました
わぁい

明日の昼ご飯にちょうどぃぃ


今日のバイトは長かったデス

夜危ないからって、後輩クンが家の前まで送ってくれました

本当にステキな後輩ばかりでぃろぃろ助かってます

今日は給料日。
しかし、大阪行きのために使えませんね

あと、今日は、余った炊き込みご飯とステーキをもらって帰りました

わぁい


明日の昼ご飯にちょうどぃぃ

