働きました。 | あやサンの毎日。

働きました。

今帰宅デスあせる


今日のバイトは長かったデスあせる


夜危ないからって、後輩クンが家の前まで送ってくれました自転車


本当にステキな後輩ばかりでぃろぃろ助かってますニコニコ


今日は給料日。


しかし、大阪行きのために使えませんねしょぼん


あと、今日は、余った炊き込みご飯とステーキをもらって帰りましたナイフとフォーク

わぁい音符音符

明日の昼ご飯にちょうどぃぃドキドキドキドキ