こんばんゎ。
気付けば今日もこんな時間
いけんなー
不規則すぎる
今日はね、
岡山の大学のマネの子が松江にきたんだー
だから島大マネ3人でウェルカムパーティ

ちょこッとだけ、お酒飲んで、
近況報告やら、リーグ
の話やら・・・
そのあと、ジョイプラスで卓球したんだけど、
めちゃ楽しい

・・・最終的に、
卓球の域を越えたスポーツになりまひた。
ぃゃー、今日も一日、ぃぃ日になりました。
よって、いっそ課題進んでません。
誰かやってくれる人ー?
こんなことぢゃ、いけんのンだけどナ
・・・とぃぅことで3時すぎましたが、課題を少しやって寝たいと思います

いけんなー

不規則すぎる

今日はね、
岡山の大学のマネの子が松江にきたんだー

だから島大マネ3人でウェルカムパーティ


ちょこッとだけ、お酒飲んで、
近況報告やら、リーグ
の話やら・・・
そのあと、ジョイプラスで卓球したんだけど、
めちゃ楽しい


・・・最終的に、
卓球の域を越えたスポーツになりまひた。
ぃゃー、今日も一日、ぃぃ日になりました。
よって、いっそ課題進んでません。
誰かやってくれる人ー?

こんなことぢゃ、いけんのンだけどナ

・・・とぃぅことで3時すぎましたが、課題を少しやって寝たいと思います
