こんばんゎ。 | あやサンの毎日。

こんばんゎ。

気付けば今日もこんな時間汗



いけんなーショック!



不規則すぎるドンッ



今日はね、

岡山の大学のマネの子が松江にきたんだー音符


だから島大マネ3人でウェルカムパーティナイフとフォークナイフとフォーク



ちょこッとだけ、お酒飲んで、


近況報告やら、リーグ野球の話やら・・・ひらめき電球



そのあと、ジョイプラスで卓球したんだけど、



めちゃ楽しいニコニコドキドキ




・・・最終的に、


卓球の域を越えたスポーツになりまひた。




ぃゃー、今日も一日、ぃぃ日になりました。



よって、いっそ課題進んでません。



誰かやってくれる人ー?パー



こんなことぢゃ、いけんのンだけどナガーン




・・・とぃぅことで3時すぎましたが、課題を少しやって寝たいと思いますメモ