一年。
ぉじチャンがぉらんくなって、今日で1年。
あの日から携帯は変わってしまったけど、
二人で撮った写メはまだ私の携帯に保存されとる。
なんかあっとぃぅ間だった気がする。
思い出はいっぱいぁって、
おじチャンおらんかったら、絶対できんかったこといっぱぃあって、
いっつも自分の子供のよぅにかわぃがってくれて、
改めて思うけど、
私の今までの人生の中で、かなり大きい存在だった気がします。
突然すぎたぁの日。
一人ぢゃ浜田に帰れんくらぃショックで。
電話の母さんに、
ずっとなんでなんでーって泣きじゃくて 。
そのころ、絢香の三日月が流行っとってね、それ聞くとぉじチャン思い出す。
今だにあの日は夢だったんぢゃないかって思うことはよくある。
どっからか、ひょっこり帰ってこんかなァーって思うこともぁる。
まぁでもそんなことはなぃわけで。。
でもきっと天国で皆を見守ってくれてるよねー。
だけん、頑張る。
あの日から携帯は変わってしまったけど、
二人で撮った写メはまだ私の携帯に保存されとる。
なんかあっとぃぅ間だった気がする。
思い出はいっぱいぁって、
おじチャンおらんかったら、絶対できんかったこといっぱぃあって、
いっつも自分の子供のよぅにかわぃがってくれて、
改めて思うけど、
私の今までの人生の中で、かなり大きい存在だった気がします。
突然すぎたぁの日。
一人ぢゃ浜田に帰れんくらぃショックで。
電話の母さんに、
ずっとなんでなんでーって泣きじゃくて 。
そのころ、絢香の三日月が流行っとってね、それ聞くとぉじチャン思い出す。
今だにあの日は夢だったんぢゃないかって思うことはよくある。
どっからか、ひょっこり帰ってこんかなァーって思うこともぁる。
まぁでもそんなことはなぃわけで。。
でもきっと天国で皆を見守ってくれてるよねー。
だけん、頑張る。