一年。 | あやサンの毎日。

一年。

ぉじチャンがぉらんくなって、今日で1年。
あの日から携帯は変わってしまったけど、
二人で撮った写メはまだ私の携帯に保存されとる。


なんかあっとぃぅ間だった気がする。




思い出はいっぱいぁって、

おじチャンおらんかったら、絶対できんかったこといっぱぃあって、



いっつも自分の子供のよぅにかわぃがってくれて、



改めて思うけど、



私の今までの人生の中で、かなり大きい存在だった気がします。



突然すぎたぁの日。



一人ぢゃ浜田に帰れんくらぃショックで。



電話の母さんに、
ずっとなんでなんでーって泣きじゃくて。



そのころ、絢香の三日月が流行っとってね、それ聞くとぉじチャン思い出す。



今だにあの日は夢だったんぢゃないかって思うことはよくある。





どっからか、ひょっこり帰ってこんかなァーって思うこともぁる。




まぁでもそんなことはなぃわけで。。



でもきっと天国で皆を見守ってくれてるよねー。


だけん、頑張る。