カリント。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カリント。
今日は昼から学校だとぃぅのに、
めずらしく10時から学校へ
海外論文検索の説明会とやらに出席
してきました。
そして授業もちゃんと?受けて、ちょっくら学校でパソコンをいじり、帰宅デス。
今日ももう少ししたらバイトなので、
それまで読書をしたぃと思います。
読書ッて言っても課題ですけど
今日の読書のお供はこれ↑
『彩チャン野菜不足やろ
』って、バイトが一緒でタメの男の子が、誕生日にくれました
あと3袋ぁります。
わりとぉいしぃのデス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする