カリント。 | あやサンの毎日。

カリント。

今日は昼から学校だとぃぅのに、



めずらしく10時から学校へ走る人

海外論文検索の説明会とやらに出席メモしてきました。


そして授業もちゃんと?受けて、ちょっくら学校でパソコンをいじり、帰宅デス。


今日ももう少ししたらバイトなので、


それまで読書をしたぃと思います。
読書ッて言っても課題ですけどシラー
   
今日の読書のお供はこれ↑

『彩チャン野菜不足やろDASH!』って、バイトが一緒でタメの男の子が、誕生日にくれましたキラキラ

あと3袋ぁります。


わりとぉいしぃのデスドキドキ