こんにちは

天子ですにっこり


このブログはたまたま目にとまった人へ向けて発信しています。サイキッカーです。同じ周波数のあなたもきっとサイキッカーでしょう照れ


花正誤や真偽に捉われることなくご自身の直観に沿って自由にお受け取りくださいニコニコ



今回、違う記事を書いていましたが…

昨夜観せられたある動画のなかで、まだ沢山の人々が「豊かさ」と「自分の使命」について知りたいと思っているのだと、知らされました。そこで、

急きょテーマを変えましたキョロキョロ



とりあえず、

今日のエネルギーから✨


9.THE HEALING HEART  癒しの心

愛、受容、ロマンス


このカードは豊かな喜びと希望をもたらします。以前は愛に対するブロックがあったかもしれませんが昔からの苛立ちや痛みが和らいできています。愛に対する楽観的な見方が強くなり、ますます愛の癒しが起こっています。(ガイドブックより)



癒しが起こっていますね、、

良き流れですおねがい



それでは、

「豊かさ」について、集合意識を聞いてみると、

次のカードが出ました。


DECLUTTER  不要なものを片付ける


カードの言葉クローバー

あなたの住居と仕事場から、乱雑に散らかったものを片付けるために時間を取れば、ぐっと気分が良くなって集中力も増すでしょう。寄付できるものは寄付して、それを必要としているかもしれない誰かの役に立ててください。ついでに、日々のスケジュールもすっきりと整理しておくことを忘れずに。


まだまだ手放し切れていないものが、沢山!ありそうですね。わたしもあります泣き笑い 豊かさが入ってくるよう、空白、を作ることに専念しましょう!



次に「使命」について、

3枚のカードから直感で選んだみてくださいニコニコ



ではオープンします♪



左のカードチューリップピンク

Infinite Abundance   無限の豊かさ

天職に身を投じるとき、あなたは全面的に支えられています。

このカードは、内なるガイダンスに従うときあなたの心に安心感が与えられると告げています。不安をふり払い、宇宙の無限の豊かさを信頼すればするほどあなたにも豊かさの流れがやってきます。


真ん中のカードチューリップオレンジ

Author  作家

あなたは心の中で、本を書きたがっています。

執筆にあてる時間を作りましょう。

(ブログもその一つですね笑)


右のカードチューリップ赤

Books  

あなたは本と関わることで人生の目的をまっとうします。読むことはもちろん、将来的に本に関わる仕事に就いたり、実際に、出版することになるかもしれません。



いかがでしたか?

このブログにたまたま辿り着いたのは、間違いなくあなたのハイアーセルフに導かれ、読むことになっています昇天 少しでもお役に立てたら嬉しいですニコニコ



最後にビックリマーク

ある人が言いましたシリーズねー


「思考がうるさい」びっくり


わかります。頭がどうにかなりそうですよね笑

ですが、それもアセンションへ必要な、大切なプロセスキラキラなので、決して否定せず、そのうるさいマインド(自分)を丸ごと受け入れ、冷静に、心の中を見つめてみてください。


あなたは、

何に、捉われていますか?

何に、イライラ、モヤモヤしていますか?

何に、怒っていますか?


自分の本質、に、戻るには、そのまま、ありのままの自分を、受け入れることから、始まります。


「いつ、なにが起こる?」

起こったらどうする?」


と、ずっと不安に駆られているなら、まずは、


「いまの自分を、安心させる、リラックスさせる」ことに、一番に!、意識を向けてみてくださいおやすみ


恐怖は恐怖を、呼び、不安は不安を、呼びますアセアセ


シンプルなこの法則に従えば、自ずとあなたの未来には、安心感、リラックス、が、やって来てくれますにっこり



最後まで読んで頂きありがとうございました🌠



今日のメッセージ✨


BREATH OF THE COSMOS   宇宙の呼吸

天の意志に任せる・すべてを思い通りにしょうとしない


私たちが自分の意のまま、思い通りに生きようとすると、何でもコントロールしたくなります。物事が計画通りに進まないと苛立ちます。その強引なエネルギーは、周囲の人にも、宇宙にも伝わっています。私たちは宇宙の呼吸に合わせて生きないといけません。



引用…ENERGY & SPIRIT ORACLE、ANGELS  OF  ABUNDANCE  OraclCards、LIFE  PURPOSE

ORACLE  CARDS 、THE  STARSEED ORACLE 様