こんにちは

天子ですにっこり



今日は牡牛座新月♉️🌑ですね。(12時23分に迎えボイドタイムは5月9日(木)6:55 〜 8:21)


牡牛座の得意分野は「金銭や物質」。

今回は金星と木星、天王星が重なり合うことから、「美意識と幸運、自由」もやってくることで金銭的にだけじゃなく心豊かな生活や、居心地のよい空間を手に入れたい、より安定した状況に身を置きたいという欲求も生まれ、そのアイディアや美的感覚を授けてくれるそう照れ


アロマなどで心と体を癒やし、ブレない信念や持続力などにも意識を向けると良いそうです!おねがい

(web参照)


まさに、今の宇宙の流れに、ピッタリですねウインク



今日は久しぶりに

ある人が言いましたシリーズねー

再開したいと思います。



ひらめき電球ちょっと最初に…

前々回のテーマで「あげまん」のお話をしましたがこれは決して男性を下に見たり世間で言われる低俗な意味はございませんので、ご了承ください真顔


このブログではサイキッカーの日常や宇宙からのメッセージをたまたま目に止まって読んでくれた方へ向けて発信しております。正誤や真偽に捉われることなく、あくまでもご自身の直観に沿ってご自由にお受け取りください。

※フォロー・フォロワー数に重きを置いていませんのでフォローバックも申し訳ありませんがしておりません。不快な方はどうぞフォローを外されてください!


というのも、数年前にあるサイキッカーがSNSで発信しているのをたまたま見たときに、約4000viewに対してgood数はたったの6、フォロワー数も1桁であったことを知っており、サイキッカー(超能力者又は超次元能力者)に対してまだ「怖いもの見たさや興味はあるものの、共感はできない。応援するのにも抵抗がある」という理由からであることを重々承知しております。(関わると「すべてを見透かされそうで怖い」という人間の本能から)

その上で、サイキッカーとして誇りを持ち、不特定多数の人が観るSNSで発信をしています。


また前置き長過ぎましたぼけー



それでは、

ある人が言いましたシリーズにっこり


「みだりに人の師となるべからず、みだり

に人を師とすべからず。」


これは、このGWで神社参り⛩️をした時に引いたおみくじにあった言葉です。神の教えですね昇天


2023年終わり頃から、、

パーカーのフードを後ろから引っ張られる様な感覚と、タールの様なベッタリとしたエネルギー(闇)に纏わりつかれる様な感覚に、何度も襲われ、その度に、こちら側(光)にぐーっと、引き戻しながら今まできています無気力


「幸せだ」というと、やっかみ、

「不幸だ」というと、悲劇のヒロインぶるなと、

「夫婦仲良し」は、ウザい、キモいと思われ。(多分殆どの場合笑)特に、ネットニュースやTVでその現象🟰幻想は、起こり。


だから、観ない🙈


サイキッカーの皆さんはとっくに気づかれてますでしょうが、それがこの世、(3次元、二元性の世界)なんですよね真顔


自分を取り戻す時は、鼻歌をうたったりぶー音楽を聴き(Def techやジャスティン、米津玄師さん、中島みゆきさんの曲をアレクサで家中に大音量で流します)、ネトフリを観ますイヒ


今の地球、宇宙のエネルギーの流れはもう、十数年前から、様々な音楽の歌詞の中にあったのに、気づいているひとは、どれだけいるだろうか、、

(例えば、Def techさんのConsolidation song やおんがくMUSIC (2011年)は、今のことを13年前に既にうたってますほっこり


アセンションに音楽が必要なのは、人々の心の中にスッと入り、響くからです。宇宙からの、メッセージを、降ろし、歌詞にのせて。。


誰もがリーダーになる時代です。


「みだりに人の師となるべからず、みだり

に人を師とすべからず。」


これを、わたしに見せたのは、人を師(リーダー)とする、人の師となる時代はもうすでに終わっているということを、周りにもっと広めて欲しいという、宇宙の思惑。


宇宙からのメッセージは、ほっといても向こうからやってきます。音楽や、その歌詞、映画、本などから。


もう、誰かを崇拝したり、探しに行ったりせず、

あなたが、自分自身のリーダーとなってください。



最後まで飲んで頂きありがとうございました🌠



今日のメッセージ✨







引用… PSYCHIC READING CARDS、光の守護者オラクルカード、Dragon Healing Oracle Cards  様