こんにちは

天子ですにっこり


GW終わりましたねー笑い泣き お天気もよくて☀️今年は良いエネルギーでした

皆さま、どう過ごされましたか?ウインク


わたし達も旅行♨️に神社巡り⛩️。

すっかり遊びほうけていました


花このブログではサイキッカーの現実的な日常や、宇宙からのメッセージを発信しています。正誤や真偽に捉われることなく、あくまでもご自身の直観に沿ってご自由にお受け取りくださいませ昇天



今回は、温泉宿で真夜中に突然メッセージが降りて来たので、布団の中で書きましたふとん1ふとん2


地球は女性性のエネルギーに移行中ですが🌏、

これからは「女性」が活躍していく時代が本格的にやってきます。


色々な国で男尊女卑のエネルギーは未だ根強くありますが、宇宙からのメッセージは、、なんと、


「あげまん」について、です。


え?あげまん⁉️びっくり


(あげまん…あげまんの「あげ」は「上げ」で上昇を表し「まん」は「まんなおし(間直し)」の「まん」。「間」とはめぐり合わせや運などの意味があるそうで、運気が上昇する事を意味しています)webより


2023年終わりあたりからメッセージが来てはいたものの躊躇しつつ、、


メッセージの送り主は、瀬織津姫ですおとめ座照れ


瀬織津姫は、“シリウスから来た縄文の女神”✨

と、言われていますね。


今年に入り放映されたTVドラマ「大奥」。

滅多にTV観ないのに何故か引き込まれてしまい、、

「宇宙は何を伝えたくて観させているのだろう…」と、思いながらも、最後まで視聴しました。


大昔から国王や(日本では殿様)は、ほぼ男性です。その男性たちを影で支え、鼓舞させて来たのは女性たちです。女性がいなければ世継ぎもできない。そもそも人間は女性からしか産まれない。指差し

この当たり前のことに、「女性は男性の庇護にあって身分は下であり男性を敬わなければならない」という無意識下でも人間たちは洗脳されてきました。


大奥では、正室や側室の女性達の芯の強さ、したたかさがとても美しく描写されており、殿様を支えた、まさに「あげまん」でありました。(捉え方はそれぞれです!)


原始時代から人間は男女の役割分担をして生きてきて(女性も狩をしていた説あり)、男尊女卑の認識は無かったかもしれない。


そこから一番長い時代であったとされる縄文時代は「女性中心の大家族と平等主義な社会であったことが長期安定を支えてきたと言われており、土偶に象徴されるようなまさに女性が活躍していた時代であった。」といわれており(web参照)、


この2024年、その縄文時代の人々の心のあり方に沢山の日本人が賛同し、称賛している。

そして、なぜ今「あげまん」のことを宇宙(瀬織津姫は宇宙神で龍神の最高神ですね)が、言ってきているのか。


シンプルに女性によってこれからの時代が創られていくにつれ、男性の心を支える女性「あげまん」が増えていくとのこと。


いまもう既に、そのエネルギーに気づき男性の運を上げている女性達も沢山!いるのだと。おねがい



ここで、あげまん女性の特徴を5つ紹介して

終わりにしたいと思いますにっこり


1️⃣楽観的、心が明るい

2️⃣誰にでも褒め上手

3️⃣自分磨きを怠らない、いい意味で自分優先

4️⃣決して謙らない(へりくだらない)

5️⃣自分は運がいい、相手の運も上げると強く信じている

「働くのが苦手、嫌い」な人は、「働くのが得意、好き」な人と一緒になり、決して「お金のためにあくせく働かないように」とも、伝えて来ています。(女性に限らずエネルギーを消耗するため)



それから、あげまん女性が、決して言ってはいけないことがあります。


それは、

「私なんかといてくれてありがとう」

「あなたがいるから私は生きている」

「私のために働いてくれてありがとう」


です。この、感覚、わかりますか…?


「私がいるからあなたの運気が上がる」

と、自信を持って言いましょう❗️爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございました★



今日のメッセージ✨







引用… The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS、Dragon Healing Oracle Cards、Rainbow Angels Crystal Card  様