こんにちは

天子ですにっこり


今日は5月1日。毎月1日は神様の日ですね。昇天

神社⛩️に行って日々の感謝をしてくるのが、

とても良い日です。私たちもして来ました🙏



櫛引八幡宮にて。

龍雲と鯉のぼり🎏、⛩️のコントラストがステキ過ぎました❗️爆笑


鯉のぼりを見て、ふと思い出しましたうーん



2019年、コロナ禍前になります。

スクールで子ども達に、

「これからの地球は女性性のエネルギーに変わっていくよ🌏」とお話したこと。ちょうど5年前ニコ



女性性エネルギーとは。

とても良い記事が見つかりましたので、

参照させて頂きました。



花女性性エネルギー…「受け取る、インスピレーション、共感、育む、流れの中にいること、柔軟性、受容、オープンさ、献身、創造性(creativeness)、協調性、優しさ、思いやり、傾聴、適応力、コミュニティ、静けさ、気持ち、サポート、直観、人生、理解、内面的で内省的、より受動的、感覚、母性エネルギー」webより


ここに、「心地よさ、まろやかさ(mellow)」を加えさせていただきます照れラブラブ



その頃、スクール名を”Mellow “に変えたい衝動に駆られ(少人数制のHSPやサイキッカー・ギフテッドの子ども達の居場所として現在運営しております)昨年度より、本格的にオープンしました。

少人数制は、100人に1人位の割合の極少ない子ども達だからです。(優劣や偏見・差別などは全くありません)



ずーーっと、こう、パーカーの後ろからフードを引っ張られている感覚があり(変な表現ですがにやり)、そっちじゃないよー、と、、



結局、受験を最終目的にしたスクールに、ずっと違和感を感じていて、違う違うと、心の中でずっと叫びながら、3年、4年と経ってしまい。。ぼけー



「受験」は、男性性のエネルギーなのではとしょんぼり

(捉え方は人それぞれです)



そうしている内に、コロナ禍であるにも関わらず将来に不安を抱いた人たちが押し寄せ、ソーシャルディスタンスが散々言われている世の中にも関わらず、スクールは最盛期を迎えましたアセアセ



その後。。



女性性のエネルギーに引っ張られるかのように、受験目的の生徒さんは減り続け、残ったのはほぼ宇宙人の子たちばかりでした🪐(HSPや類稀な感性、感覚を持った子ども達とギフテッドスター



宇宙の流れに上手く乗って、ここまで来れたことに、心の底から、感謝、しかありませんぐすん



焦ったり、足掻いたり、探したりせず、全部を流れに任せて、ゆだねること。



待つこと、も、いいですね👍



不安や不足感から、探しに行く人がまだとても多く、それがまた、同じものを結局引き寄せてしまっていて(このわたしもコロナ禍前はありました)。



ゆだねて、待ってて、焦りも、探しもしなくていいなんて、そんな人生は簡単なものじゃない!えー?と、思っていると、「それが、ただ現実化される」という、、



極々シンプルな、宇宙の法則🪐に、嫌と言うほど、気づかされえーん



じゃあ、一番、何をすればいい…?(これ、人間は好きよね笑)



mellow、を、意識して過ごすことが、大事ですよと。👽昇天愛



心地よさ、快適さ、まろやかさ、のなかに、ただ、いてください。にっこり いる努力✊笑



最後まで読んで頂きありがとうございました🌠



今日のメッセージ✨


引用… PSYCHIC READING CARDS、Dragon Healing Oracle Cards、КОТОТАМА AURA CARD


宇宙からの、祝福白ワイン


いつも、見守られている🐲🌠✨