こんにちは

天子ですにっこり


昨日の満月🌕の影響かシンクロ続きであります昇天


「数の多さが豊かさだった時代は終わっている」


これは今朝、おすすめ書籍で届いたメールにあったスピリチュアルマスターの言葉(お名前はその方の為にも出しません。直感でわかる方🙋)です。照れ


これはお金だけに限らず、友達の数、経歴や資格の数、視聴数、フォローフォロワー・いいねの数、再生回数、全て入ります。


え?まさか…⁇びっくり

と、思われる方が、ほとんどだと思います。


このブログでも、大分前になりますが、

数にまったく拘りがない話しをしています。にっこり


今が、まさに、その最盛期を迎えていて、

(SNSの世界では顕著に)


なにごとも、その意味、を、学ぶために、頂点を目指し、最盛期を、人間は、体験します。


そして、もう「数」に拘る、時代は、とっくに終わっている、ということ。


2022年から、意図したことが良いも悪いも具現化することが当たり前になり、それは徐々に、加速化していきました。


欲しいと思った物は、数日後に手に入り、したくないこと、会いたくないことは、その通りになり、

「そうなりたい」は、そうなっている、現実。


個人セッションとカウンセラーという仕事で、人の生きる課題みたいなものに関わらざるを得なく(と言うか勝手に視えてしまう為)、別にそれが嫌でも何でもなく、むしろ楽しく、19年間も続けられている。


これが、calling(天から与えられた使命)だと、

誰がなんと言おうと、降りてくるままにこれからも、伝えていこうと、心に誓ったために、数を見ることが殆どなく、たまたまこのブログを見てくれた人のために、いつも書いています。ニコニコ



前置き長い笑



それでは、今日も

ある人が言いました。

「罵詈雑言を学びなさい」

(罵詈雑言…きたない言葉で、悪口を並べ立ててののしること。また、その言葉。辞書より)


言わずもがな、宇宙人です👽


学ぶって、、凝視


昨夜たまたま目にしたバラエティ番組で、汚い言葉を吐いてストレス発散!みたいなことをやっていて、普段全くと言っていい程TVを見ないわたし達は「見させられている」ことに直ぐに気付き、やっぱりか?と、腑に落としたのでした驚き


2023年からなぜだか、愚にもならないことで夫婦喧嘩をしてはこの罵詈雑言、を並べ立て「何でそんなこと言うの?言わせるの?」と、お互いに信じられないくらいの汚い言葉を何度も何度も浴びせあい、後悔し、、

を、繰り返していましたネガティブ


そして、次の日には何事もなかったように、

「おはよう」と仲直りをする(犬も喰わない話)無気力


これは、人間たちが、罵詈雑言を吐くことで、気付いていないトラウマや感情に気付き、手放しを促すための、宇宙からの、強行手段です。🪐


「ウザい、ムリ、◯ソ、◯ケ、◯ス、◯ね!」

(◯には何の文字が入るかはご想像にお任せします真顔笑)


そんな言葉を発したことは、今まで無い!という方は、多いのでは無いでしょうか。


わたし達夫婦もお互いに浴びせあいながらも、心で泣いて、すこし涙目になったりしながら、昨日の満月🌕。無事に手放し完了しました。笑い泣き

 

宇宙は、なぜ人間たちに、それをさせなければならなかったのか。


それは、、


「本当(本質)の自分」に蓋をして、本心を隠し、被り物をして、スンとして生きている(この表現も皆さんご存知でしょう笑)人間が、どれほど多いのか、を、知って欲しかったのだと、おもう。


映画やネトフリを毎日のように観るようになったのはその世界(特に復讐劇に使われる)を体現するためであり、いま、人間にその必要性があるからで。


最後に、辿り着くのは、結局のところ、、、


宇宙からの、深い深い、愛でありました愛愛愛


罵詈雑言。

皆さん、どんどん吐いて、本質の自分、に、どんどん還っていきましょう❗️(全く強制ではありません泣き笑い笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました🌠



今日のメッセージ✨





引用…Rainbow Angels Crystal Card 様