こんにちは

天子ですにっこり


早朝から今日も宇宙人からメッセージ昇天

(最近朝の5時台にメッセージとともに目が覚める凝視、、やめてくれー笑)


今朝は、

「あなたの家族、友達について、ありのままを伝えなさい」


はい、分かりましたにっこり。と、素直にベッドの上で

横になったままブログを書きましたふとん1ふとん2


これを読んで、「だからなに⁇」

so What はてなマークにやりと、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、


宇宙人はこれを、どうしても、わたし達人間に知って欲しいそうです👽(シリウスっぽい)


「人間っぽく生きるのを、やめて、宇宙的視点・意識で、生きなさい」って、言ってますキョロキョロ



わかりやすく箇条書きにしてみましたスター


🌈家族について

1️⃣祖母→神主(京都・和歌山高野山で修行後、高僧僧侶に)霊能者、霊媒師、祈祷師の他、予知、浄霊、お祓いを無償でしていました。弘法大師空海を崇拝しておりチャネリングして人々を癒やし救い、昨年3月21日(弘法大師の命日と同じ日)に、天へ導かれる様に亡くなりました。因みにこの日は次男の誕生日でもありましたぐすん


2️⃣祖父→藤原北家の血縁にあたり崇拝神の一つが、瀬織津姫であり水の神様である為に、嫁に来た祖母は水子供養もしていました。その祖母のおつきや送迎を祖父がしていました。


2️⃣母→龍神家系。口寄せをしている伯父がおり龍神気質の親戚たちはいつも豪快に笑い、ネガティブとポジティブを併せ持ち(まさに中庸⁇)とにかく明るく笑いが絶えない。行動が速く誰にでも平等。正義感が強くて愛情深い。


3️⃣父→八幡様、お稲荷様がついていると祖母に言われ本人に自覚は無かったのですが、普段からチャネリングしながら会話をしていました。


4️⃣次女(わたしは4人姉妹の長女)→サイキッカー、チャネラー。故人・生霊が視え、想念がわかる。一昨年の元旦に亡くなりました。


5️⃣三女→クレアボヤンス。霊が夢に出てきてメッセージを伝える。


6️⃣四女→宇宙人。地球がほぼ初めて。宇宙人の声を実際に聞く。HSP。


7️⃣長男(我が息子)→霊が視える。ヒーラー。


8️⃣長女→人の想念がわかり伝わる。ヒーラー。クレアボヤンス。テレパシーを使う。


9️⃣次男(同じく)→レイキヒーラー。クレアボヤンス。テレパシーを使う。ギフテッド。


🔟夫→予知。霊が視える。テレパシー。守護神は龍神。


⭐️友達について

(ここでの友達というのは世間一般的な友達ではなく宇宙人として仲間、いう感覚に近い)


ほぼ全員、サイキッカー。テレパシーが伝わる。

心の声が聴こえる。人の想念がわかる。HSP。



これを書いている途中で、おすすめで入ってきた動画のチャネラーさんからのメッセージがタイムリー過ぎたびっくり


「字を読むことが苦手な人の為に、動画配信もしてみてください」


……。真顔真顔真顔



実は、過去に3回ほどやってみたんです真顔

だがしかし、飽きっぽい性格と、エゴの声に負けて挫折してきたのです笑い泣き


それはとても、とても、わたしにとっては怖い怖い、世界であり滝汗 コメント欄オフにしても怖いゲッソリ(この絵文字がこわい笑)


もう少し時間がかかりそうですが、、

宇宙の流れにゆだねて、またその時が来たら!

リトライしてみようと、思います。ありがとうございましたニコ



なぜ、このメッセージを宇宙人は伝えたかったかが、後になってわかりまして、、


わたし達はすでに5年〜10年先の未来を体現している為に、クレアボヤンスとかテレパシーが使えるのは普通のことですが、周りに言ったところで、普通に頭がおかしいと思われ、怖がられたり信じて貰えませんしょんぼり


ですが、これから数年先に、わたし達の今が、

必ず起こる時が、来ると、言ってきています。


覚醒とともに、今後はサイキッカーがどんどん増え、クレアボヤンスやテレパシーが、当たり前の世界になる。


これは、SDGsが、2030年までの目標と言われていることにも、リンクしますニコ


新しい地球に向けての、まさに宇宙存在たちとの共同創造キラキラ


Golden age (黄金時代)が、もう少しで、

やってくる‼️🌏✨




最後まで読んで頂きありがとうございました★



今日のメッセージ✨


13.TRANSFORMATION  変容

終局のときが近づいています。あなたの人生にふいに変化が起こっても抵抗しないでください。それは私生活上の変化であるかもしれず、また、人間関係や仕事やキャリアの変化であるかもしれません。あなたには強さが備わっています。この「変容」のカードは、勇気を持つこと、そして終わりの後には再生があることを知るようにと教えています。このカードは、新しい道へ進む前に、古い考えや信念を捨てる必要があることを告げるために現れます。(解説書から抜粋)


引用… THE PSYCHIC TAROT 様