こんにちは、天子ですにっこり


サイキッカーですピンク薔薇


昨日から第5チャクラを何度もノックされ、

うーーん。これは、、と考えてると、


やっぱりすごいことが起きましたびっくり

後半でお話ししたいと思います照れ


※ここでお伝えしておきたいことがあります。

わたしはSNS上で世界や日本で起こる災害や事件などについては一切触れることは今後もありません。このブログでは主にサイキッカーの身近な日常についてお話していますにっこり


サイキックリーディングはその専門の方々にお任せ!(詳しく発信している人たちは世界中に沢山いますねウインク)より現実的なことをなるべく発信していきたいと思います。


前置き長いにやり



今回も、

ある人がこう言いました。シリーズうーん


「霊能者でも思ってることがわからないことあるんですね」


これ、よく言われますしょんぼり


サイキッカーは人の思ってること、世の中のこと、何でもかんでもわかると思っている人がとても多いですが、そうではありません。


特に、人間の感情。

人間の感情というものは随時、数秒単位でコロコロ変わります。それを読むことは普通に考えて不可能です真顔


サイキッカーにも色々種類がありそれぞれに個性があります。わたしのリーディングは少し先の未来を示すものだったりしますが、、


「これからの世界はどうなりますか?」

「日本に大災害はいつ来ますか?」

「先の未来を読めますか?」


と、聞いてくる人がたまにいます。


ですが、


その人の心を視ると

「恐怖、不安、心配」で一杯だったりショック

「こういうのは信じていない、外れたら面白い」

などの疑いやからかい、であったりもしますおねだり


人間のそのような感情にはグレーや黒っぽいモヤがかかっていて、そのエネルギーに邪魔をされリーディングがそもそも出来ないことがあります真顔


エゴの意識や感情のエネルギーは、それ程に執着心がとても強いのです無気力


宇宙や天界からのメッセージを受け取る時は、

自分が電波塔の様なものになっている感覚ですひらめき電球


意図せずとも必要なときに必要なことが降りてくることがあり、宇宙存在やアセンテッドマスター等と毎日のように繋がります昇天


その存在たち名乗りません。(わたしの場合)

そのエネルギーや主語・口調で、それが何かわかる感覚です。


例えば、

わしは、〜じゃ、おぬし→龍神様龍

あなたがたは→シリウス(人によります)

私たちは→アルクトゥルス(同じく)

我々は→宇宙連合など(時と場合によります)


わたしがよくコンタクトをとるのは、、

アシュタール、サナートクマラ(元々はアルクトゥルスとシリウスのエネルギー。ハトホルもそう)、ET(地球外知的生命体)、バシャール、

お釈迦様ですおねがい


宇宙存在とのメッセージ🪐は、

グレゴリー・サリバンさんをご存知かと思いますがタイムリーにいつも!答え合わせをしてくれるので本当にありがたいのですラブ


そして昨夜たまたまYouTubeを観ると…

うわーー!まさにタイムリー‼️感動‼️笑い泣き


「アドバンススターシード」

についてお話しされてましたにっこり


アドバンススターシードとは上級クラスのスターシード。高度なアセンション情報を超感覚(第六感)を使い、暗号を解くような活動をするライトウォーリアー。経験値が高いスターシード星空流れ星


今の日本のスピリチュアルで言われている調和や癒しの「統合」を超えて、今はもう既に「超越(集団惑星アセンション)」である、と。


物凄く!腑に落ち、これまでの違和感がすべて払拭される感覚がグレゴリーさんの発信を観るといつもあります爆笑‼️


わたしにとって一番のナビゲーターです愛飛び出すハート

リサさん、エリザベスさんとかもありがとうラブ


この記事を読んでいるあなたも間違いなく、

アドバンススターシードです照れ


「あなたが、あなたのままで、その純粋なエネルギーでいさえすれば、いつでも繋がることが出来ますし、いつでも私たちは、メッセージを送ります。そして、いつも、あなたのそばにいて、メッセージを、送っています」🪐



長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり



今日のメッセージ✨(ですよね笑)


引用…光の守護者オラクルカード様