こんにちは、天子ですにっこり


この度、諸事情によりブログネームを変更しました(旧名…サイキックリーダーMisaki )


昨日11歳の息子に、わたしのイメージを聞いてみたら「お母さん天使だから(あくまでも息子の見解ほっこり天子(てんこ)」って返ってきた笑い泣き笑笑、

嬉し過ぎて照れブログ名も、突如変更しました

見てくださっていた方へ。すみません!汗うさぎ



というわけで、

今後は、スピもちょっと含めながら、


スターサイキッカーの日常


について、書いていきたいと思います照れ



今回もある人が言いました。

シリーズですにっこり


「利己主義上等!」爆笑


これは、ある健康食品の広告に載っていた、

60代男性の方の言葉です。


これを目にした時、

「その通り!👍」と、思わず叫んでました泣き笑い


利他主義が悪いということでは、決してありません。


分かります。世のため人のため、皆んな一生懸命に生きてます。


利他主義を勧めている様々なものも、色んな所で、みかけます。


世知辛い世の中。

やまない物価高、非難や批判は加速するばかり。


いつまでも無くならない、炎上や言葉(字)の暴力、対立のエネルギー。


「人の喜びは、人に喜んで貰ってこそ得られるものなのだ」

と、神様も言ってることでしょう。


このわたしこそ30年以上、座右の銘は、

「与うるは受くるより幸いなり」愛


ずーーっと、その精神でやって来ました。


そして、疲れ切りました。

狭心症になりました。

呼吸の仕方さえわからなくなり、

自分、がどっかにいってました。


リラックスの意味がわからない、

大好きだった映画も見なくなり

買い物と外食はストレス発散の為ショボーン

これのどこに、自己愛、があるの⁇


皆さんはどう、思われますか…?


利己と利他のバランスって、、

何か、わかりますか?


60代の方の言葉に思いがけなくある日癒され、

救われたという、エピソードでしたニコニコ

(字数の関係で尻切れとんぼになった笑)



今日のメッセージ✨

1.AWARENESS  気づき


引用… THE.PSYCHIC TAROT 様

✴️これまでカードの内容を載せていましたが、サイキッカーにそれをしているのはお門違いもよいとこニヤニヤ 宇宙からやめるよう言われ今回から省略しました。ご自身でカードのメッセージを受け取られてくださいませニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました★