こんにちは

サイキックリーダーMisakiです虹


昨夜書いておいた記事を朝見ると、、

全部無くなってましたびっくり

まだブログの性質がよくわかってません赤ちゃん泣き


こんなわたしの稚拙な記事を読んでくださったり

フォローしてくださった方々へ。

本当にありがとうございます🙏



そして、今日も。

ある人が言いました。


「毎日やりなさい」……ポーン

ブログとインスタのことのようです滝汗


わたしのガイドからのメッセージでした👼


この飽きっぽいわたしが唯一続けられたSNS。

毎日はさすがに、厳しいですアセアセと、伝えると、

書くことは毎日やりなさいと、

UPしなくても良いとのことで、、


はい!わかりました爆笑‼️


これからも、無理せずリラックスして、

続けていきたいと思いますニコニコ



それで、

昨夜珍しく感情的になり書いてしまったのは、、

たまたま流れてきた動画でのこと…


「HSPをギフテッドなどと良い様に言い、短所を短所と捉えず、長所だと言って、それをビジネスにしてる人たちがいる。短所は短所。不幸・不運を受け入れること」と、何かはっきりわかりませんが、医療従事者の方の言っているものでした。


とても悲しく、怒りさえ込み上げてきましたおねだり


例え、本当にそんな人間がいるとしたら、それは

その人自身に報いとして返ってくるだけで、周りがとやかく言うことではないのでは…?と。。

(そんなエゴの思いで発信して儲けてるならあぶく銭となってあっという間に消えてしまうでしょう。そして批判している側も同じ穴のムジナぼけー


エゴではなく、愛の思い、でのことなら、それは宇宙から祝福として、豊かさは、どんどんと流れてきます。

このわたしが、実際に体現しました。


幸か不幸か、強運か不運かなんて、その人自身が決めることで、周りが決めることではないんですよ!


HSPをわたしもわたしの周りの人たちも短所とは捉えていない。劣等感や自己否定なども、不幸や不運などとも一切、思っていない。むしろ誇りに思ってる人の方が多いんです。


それから、

ギフテッドやサイキッカーと出逢える人は極少数で、同じ波動のものどうしが引き寄せ合うことになっています。


誰にでも、その人の魂のレベルに合った使命のようなものが、あります。


ありのままを、ありのままで受けとめ、受け入れる広い器のある人間か、否か。

ですよね?にっこり


この世は、陰陽☯️、コントラスト。


こう、と言うと、そうじゃない、は、必ず、目の前に課題として、出てきます。(ここが、あなたの次に手放すべきこと、学ぶことですよーとにっこり


「調和」について、ここ数年、強く言われているのは、それを学ぶ必要のある人間が、まだこの国には多くいるためではないでしょうか。


他者とのバウンダリー(境界線)をとることが、得意でない国ではあると、感じます。


お節介⁇と、正義感、思いやりが、ごちゃ混ぜになってたり無気力


誰が、なにを、信じるのかも、自由ですが、

誰の、心も、支配は、できません。



(ここからはカタルシスになります。苦手な方はどうぞ飛ばしください!ニコ

わたしは物心ついた頃から、人の心の声が聞こえ、

魂胆が見え、その人の生きる課題のようなのがわかり、目に見えるものも見えないものも、聞こえる

ものも聞こえないものも、動物も植物も、空も星も月も、なんでもかんでも、自分のことのように、わかりました。そして、何十年も先のことが、予知のようにイメージとして見えたり、口にしたことが、起こったりしました。あまりに周りから、怖い怖いと言われて、いつからか、封印しました。


後に、前世で魔女狩りにあったことや、先祖由来の能力であった(祖母は僧侶でシャーマンでした)ということを、知りました。


2023年は気づきの年で、元を辿れば、龍神、瀬織津姫であったこと、今年は、先祖が藤原家の血筋であったことを「光る君へ」(NHK大河ドラマ。生まれて始めて大河ドラマというものを見ました💦)を、半強制的にみせられ、祖母や父がしつこく言っていたことが本当だったのだと、受け入れ、先祖のルーツをいま、勉強させられていますにっこり 紫式部には宇宙人を感じ、なにか共通するものがうーん

(とても心に響く美しいドラマを、ありがとうございますおねがい


森羅万象に魂は宿っており、それは、自分の一部、結局、自分、なのだと。


幼い頃、自分と他人は同じなのだと、なぜ一緒なのに、違うのか、なぜこれが(人の心の声や本質)わからないのか、テレパシーが伝わらないのか、と、自問自答する日々を、過ごした。


そして、小五の時に、これからの数十年の長い人生を考えたときに、目眩がして、諦めた。


あ、もう、この生きづらい世の中で、この先何十年も生きていかなければならない、のだと。。


ここで…

あなたのこの地球での肩書きは、何でしょうか?

数えきれないほどあるのではないでしょうか。


わたしの場合は、その数ある肩書きのなかで、

一番しっくりきたのが、サイキックリーダーだったのです。Misakiは、母が本当はつけたかった名前でペンネーム(古い?今は何という⁇)ですニコニコ


本名は祖母がつけてくれ、その名前を呼ばれるたびに二人の対立のエネルギーを感じてしまい、あまり好きになれなかったのです。(字は父母が考えてつけてくれたので嫌いではなかった)


地獄のような機能不全の家庭で育ち、何度も死にかけガーン、紆余曲折を経て、時代の変化とともに、辿り着いた、わたしの、本当にやりたかったことは、


今日のリーディングで、カードにそのままおねがい

出てきてくれました照れ(毎朝セルフリーディングしてます♪)


赤薔薇オラクルやタロットに出逢い、これがあれば生きていけるって思ったほど、カードリーディングやデッキが心の底から好きなのですドキドキキラキラ

予約が入った時点で色々と先に聞こえてくるので、

カウンセリング中にカードで答え合わせみたいな感じです。クライアントさんも怖がらないのでニコニコ


ちなみにわたしの仕事は、HSPやギフテッド、サイキッカーの子ども達やその親御さんのフォローやヒーリングを行うスクールと、心理&スピリチュアルカウンセリングルームを経営しています。



今日のメッセージキラキラ


エンパスのスターシード

エネルギーの管理・他人のエネルギーを吸収する


エンパスとは、共感性が強くて他人に感情移入をしやすい人のことです。エンパスのスターシードは、存在するだけで世界に変化をもたらします。何も特別なことをする必要はありません。そこにいるだけで場のエネルギーを変える力があるからです。


エンパスのスターシードは非常に繊細なので、地球で肉体を持って生きることに苦労します。依存症や気分の落ち込みに苦しんだり、他人の感情に影響を受け過ぎたりします。おのずと内向的になり、独りで過ごすか、少人数のグループと一緒にいることを好みます。人混みは圧倒されてしまうので苦手です。


このカードは、あなたのエネルギー的な重荷を軽くしてほしいと伝えています。大きなプレッシャーを感じながら、世界に乗り出して行かないでください。自分に優しくしましょう。元気を取り戻す時間を必ず作ってください。大切な赤ちゃんのように自分を扱ってください。あなたにかかる重圧をできるだけ取り除きましょう。再びスイッチをオンにできるように、スイッチをオフにしてください。現代社会では、生産性の高さがとても要求されます。でも本当は、今この瞬間に集中して生きているだけで十分なのです。


あなたは今、そんな状態にいるのでしょうか。あるいは、自分の生き方について改めて考えてみる時期なのかもしれません。他人にサービスする仕事をしているのなら、自分のためのエネルギーを残しておく必要があります。空っぽになるまで他人に与える必要はありません。世界に貢献する前に、自分の成長やヒーリングに目を向けてもよいのです。特に今後も貢献をしていきたいなら、それは必須ともいえます。


スターシードへの質問星空

あなたは、自分のエネルギーの状態を意識していますか?

(解説書より)


引用…THE STARSEED ORACLE 様





✴️わたしはこれまで様々なSNSでフォローやいいねしてくれた方々にお礼の意味を込めて、プロフを拝見したりフォロバをしてきましたが、HSPの気質ゆえに、時に内容に傷ついたり、色々なエネルギーに疲弊してしまったために、見に行くことを一切止めました。わたしにとってSNSはたまたま気になり見てくださった方へのメッセージとして発信しおり、数にはあまり拘りがなく、たった一人の方が見てくれたとしてもわたしにとっては成功・成幸なので、ご理解いただけたら幸いです。



ほんっっとうに、長文になりましたが笑い泣き

最後まで読んで頂きありがとうございました☆