こんにちは♪


サイキックリーダーMisakiですみずがめ座

(ブログの絵文字が可愛すぎてすき笑)


ある人が言いました。

(実はこれは宇宙からのオーダーで🪐〇〇シリーズみたいな感じです


「思ったことを軽々しく口にしない方がいいよ」


これは数年前、夫がわたしに言った言葉です真顔


何にも考えていないときに不意に口からついて出たことが、その通りになってしまう…


そのことを自覚してからは、家族と信頼している人たちにしか、話さなくなりました。

つい昨日のカウンセリングまでそれは起こっていて(良い悪いに関係なく誰かが自分の口を使って言っている、言わされる感覚。予知とも違います)


そんな折、つい今朝方のこと。

東北に住んでいる方々ご無事でしたでしょうか…?

震度5弱の地震がありました。


体感的には東日本大震災の時と同じ位の揺れに

感じました(当時この地域は震度5強)。


この2日前、

「東北にも大きめの地震くるから備えておこうよ」

と、ふと降りてきて、車の中で夫に話したばかりでした。


そして、急に、思い出したのです。


2023年11月。

夫の仕事で、岩手県野田村に行った時のことです。


現地に着いてすぐに、その土地が霊道になっていることに気づきました。住宅地の横にある公園は、まだ癒されていない、亡くなられた被災者の方々の、集まる場所になっていました。


そして、話しかけてきてくれました。

その時の苦しかった思い、話し声、悲鳴、赤ちゃんの鳴き声…までも、聞こえてきました。


「私たちはまだここにいます。もう忘れ去られていますが、私たちはまだ癒されていません。あなたをここに呼んだのは私たちです。(丁度13回忌を迎えた年でした)どうやったらあの世へ楽に還れるのでしょう…?還りたいたいのです。まだ私たちの魂は癒えていません。けっして忘れて欲しくない。この出来事を、風化させて欲しくないのです」


そして、ここへわたしを呼び、歓迎したのだと、

来て欲しかったのだと、ラップ音で教えてくれました。(ラップ音は恐ろしいものだけでなく存在を知らせるためや歓迎のときもあるのです)


その場で泣き崩れているわたしに、

夫は少し驚きながらも、黙々と仕事を続けていました。(こういうことは何度もあったので夫は慣れています)


帰り際に、「ありがとうございます」と、

何度も何度も言われ、振り返ると窓には、

キスマークのような唇のあとが、ありました。

(建物に入る時にはありませんでした)


公園では家族で亡くなられた方や、老夫婦、子ども達が、遊んでいるのが、視えました。

そして「ありがとう」と、聞こえてきたのです。


その翌月、どうしても行かなければならないと、

焦りに似た様な思いに駆られて、再び野田村の宿へ

慰霊のため、家族で行きました。


その時、宿の窓から見えた景色です。





静かな凪と、月明かりが海面に映り、夜の海がこんなにも美しいのを、生まれて初めて、見ました。


星がいつもより輝いて見え、その異世界のような、神々しさに、感動し、家族でずっとずっと、見ていました。そして、祈りました。


多くの被災者の方々の魂が、こんなにも美しい景色を、わたしたち家族に、お礼として、魅せてくれているんだと、感じました。


そして、沢山の魂が癒え、あの世へ無事に成仏していくのを、感じました。


次の日の朝、慰霊塔に行きました。








この時に、はっきりと聞こえました。

「この先も私たちと同じような思いをする人たちがいると思います。その時の教訓として、この出来事と私たちのことを、決して忘れて欲しくない、忘れないでください」


2023年12月30日のことです。


そして、その2日後の2024年1月1日。

能登半島地震が起きました。


被災者の方々や亡くなられた方々の魂が、少しでも癒されるよう、心からお祈り申し上げます。


きっと、このことを知らせるために、東日本大震災の被災者の方々が、わたしたちを呼び、「気をつけて」と、教えてくれたのだとも、思いました。




わたしは、この出来事がきっかけで、

「あなたは間違っていない。これからも沢山の人々と魂を救い、癒していってください」と、

被災者の方々に、強く背中を押され、言われた気がして、強く、強く、決意をしたのでした。


そして、心から、感謝しました。


愛、のために、いくらでも、躊躇うことなく、

心の底から溢れてくるこの想いを、生きとし生けるもの、亡くなったもの、この世のすべての霊魂のために、わたしは、これからも、もう決して迷わず、この使命を、生きていくと、約束します。


被災者の方々へ。

ありがとうございました。


どうか、安らかに。




今日のメッセージ虹


27.PHOENIX  フェニックス

舞いあがり、再び始めるときです。


このカードを受けとったのは、これまでにどれほどの困難に直面してきたとしても、すべてはすぎ去ったこと、そして、あなたには困難をのりこえる力があることを知ってほしいと宇宙が望んでいるからです。

このカードは、再生と新たな始まりを表しています。つまり、暗闇に打ち勝ち、なんであれあなたの未来を妨げている困難をのりこえていく、という意味です。このカードは、あなたが伝説のフェニックスー灰の中から再生し、舞いあがるフェニックスのようだとやさしく伝えています。あなたには、目の前にどんな困難が待ち構えていようと成功できるだけの強大な力があります。

スピリチュアルな旅に行き詰まりを感じたり、行く手を阻まれているような気がしてはいませんか?ずっと続いている問題をとりのぞくのは難しいと思ったことは?自分の人生はなにもかもうまくいかない、という気がしたことはないですか?いつになったら自分は輝けるんだろうと思ったことは?自分には、目標を達成する強さも能力もないと感じたことはありますか?今こそ、そんな考え方を変えるときです。フェニックスは、力、強さ、決意、再生の象徴です。これまでずっと先延ばしにしてきた、人生を変えるべきとき、それが今です。今こそ、もう一度始めるときなのです。

あなたはとても強い存在です。目の前のどんな困難にも向き合えるだけのものをすべて持っています。宇宙はそれをあなたに伝えたいと望んでいるのです。今こそ自分を信じてください。

そして知ってください。あなたは才能に恵まれたすばらしい宇宙の存在であり、世界を変えていける、必ず変える存在なのだと。

フェニックスの力を借りて、今日から再生の旅を始めましょう。

(解説書より)


引用…PSYCHIC READING CARDS 様




最後まで読んで頂きありがとうございました。